春爛漫

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し風は強いが、ホントに春らしい日和だ!仕事が暇になったのが悔やまれる天気だ!!

今日から新年度のスタートです。

我社でも入社式が行われ、本日 1名 の入社式が行われました。

彼は20歳。青年隊修了生です。

これから幾何もの苦労が待ち構えているでしょうが、若さとやる気で

乗り切ってもらいたいと思います。

でも今の子は弱っちーからなー。

繰り越し工事の現場もあったので、月初めのパトロールも兼ねて行ってみました。

そこにはのどかな空気が流れていました。

早く動いてくれー 現場よ!そう心待ちにしている私と従業員一同であります。

ついでにと言ったら何ですが近くのお役所に寄りましたが、人事異動があったばかりで

異動されてきた方々は挨拶回りと、片付けをされていました。

しばらくは役所のあちこちでこういった風景が続くので、発注はまだまだ先の事でしょうねエ。

でも気持ちだけは爛漫としてやる気MAXで頑張っていこうかと思っています。

P1001300.JPG

さて、ここはどこでしょう?分かる人って土地勘マニアかな?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9134

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12