春の挨拶回り

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は予定が全く入ってなかったので、新年度になってまだ伺ってない

お役所さんを訪問しました。

宮崎県って狭いようで広いと思います。

宮崎市内は全く雨が降ってなかったのに、高岡は曇っていて

野尻に入ると雨がポツポツと降り出し。

小林では大きな雨粒の雨が降ってきました。

途中萩之茶屋の前を通ると、ツツジがきれいに咲いてました。

一面の真っ赤な、燃えるような風景でした。

雨が降ってなかったら立ち寄って、写メでも撮ろうかと思いましたが

雨が降っていたので辞めました。

年度が変わってすぐに挨拶に行った個所もあるんですが、その時は

まだ前任地から来られたりしていなく、本日ようやく会う事もできた方々

がいました。

偉くなられている方々もいまして、びっくりしました。

座席表はしっかりお土産としてもらってきました。

私達の商売は今や全県一区で頑張らないといけませんので、こういった

挨拶回りは大切だと思っています。

仕事が受注できるか出来んかは運次第って感じです。

久々に長距離を運転したらひんだれたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9178

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12