いよいよ今週から

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週末あたりから、皆さんお待ちかねの大型連休(GW)が始ま

りだしますね!

早いところでは、29日の昭和の日から5月9日まで、11連休

と言うところもあるみたいです。いや、実際身近な会社が連休

とります。凄いなー、やるなーのふた事です!!(笑)

もちろん、今月末は支払いもあるし、お金が動く時なので、休ん

でなんかいられません!ただ、1日は有休推進日にして、お休

みにしようかなとは考えています!それでも5連休になりますか

らね!

 ただ、お休みがたくさんあっても、このコロナ禍では、どこへも

行けないし、遊びに行ったら行ったで、お金をたくさん使うことに

もなりますし、色んな部分で頭が痛いところですね(悲)

 私は今のところ連休はノープラン!ただジッとはしてないで

しょうし、今年も家のテラスの改修でもやると思いますね!そして

GW期間中1回は『BBQ』をしたいと思います。あとは、ご先祖様

の墓参り!他にはー、子供との魚釣りに・・・

ノープランと言いながら結構考えていた私でした!(爆)

期間中は緊急作業も発生しなく、天候も良ければいいですけど!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13249

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12