海の向こうも開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

大リーグが開幕しました。海を渡った侍達が今年も活躍して

くれる事と思うのですが・・・。

開幕投手を務めた、ダルビッシュとマエケンですが、惜しくも

勝利ならず!

リアル2刀流の大谷選手もノーヒット!しかし、ナイス走塁で

チームは開幕戦、何シーズン振りかの勝利と言う事でした。

まっ 長いシーズンなので、ケガなく故障なしでコンスタントに

活躍してもらえれば、フアンとしては嬉しい限りですけど!

 今夜は、地上波放送で『ソフトバンク』戦が中継されます。

昨夜は、ホークス、武田投手 vs バッファローズ、山本投手の

見ごたえある投手戦でした!どちらにも勝ってもらいたいと

思ったのですが、軍配は山本投手に上がりました!

 アッパレの投球でしたね!初戦開幕も良かったのですが、

あとは猛牛打線が爆発するかどうかで、投手が勝ちを手に

するかどうかですね!今夜の中継も楽しみー!

 あと、2カ月近くいた長男坊が、東京向けて今日帰りました。

たくさんバイトしてお金を貯めて帰っていきました。今夜から

少し寂しくなるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13237

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12