西高東低

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪府でのコロナ新規感染者数が3日連続最高を記録して

います。1000人に迫ろうという数で、東京を抜いてます!

これだけの数になって来ると、吉村知事も非常に神経質に

ならざるを得ないところでしょうが、どうやって鎮静化を図るか

これまた非常に難しい!東京都の小池知事が今後の感染者

数の増加のシミュレーション表を掲げていましたが、凄い曲線

で増加して行くのがグラフ化されていました!これ見てビックリ

しましたが、大坂は非常に深刻な状況になっていると思います。

お手上げ状態となるところですが、何とか踏ん張って欲しいもの

です。

 反対に嬉しいニュースも飛び込んできました。水泳の池江選手

が自由形でも優勝し、リレーの選手に内定しました。優勝しての

内定ですので、非常に凄いし、価値あるものだと思います。

 最近は、コロナか、池江選手か、プロ野球の話題しかブログに

上げていませんが、そんだけこれらの話題は凄いという事ですよ

ね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13240

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12