活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年度に入り、今日から世の中が本格的に動き出した感じ

がします。

私は、ある団体の新年度挨拶回りに行ってまいりました。

南は日南?串間から、ずっと都城や小林にも行き、宮崎市内

に戻って来る工程でしたが、明日も市内を回ってから、今度は

県北方面まで行く事になっています。前年度はコロナの影響で

挨拶回りはなかなか行けませんでしたので、久々の官庁挨拶

まわりと、遠出をしたところでした!異動で各土木事務所の

担当の方々が変っていて、新しい座席表を見ては、各々に

挨拶に伺ったところでした!

 昨日は、とても嬉しい事がありました。それは、水泳の池江

選手が、100mバタフライで1位になり、東京オリンピックの

代表の一人として内定した事です。あの池江選手やったら

当然と思われるかもしれませんが、あんな大病『白血病』を

患い、3年経ってカムバックしてくるなんて、想像も出来ません

でした。昨夜のNHKのサンデースポーツ/アイバズという

コーナーを見た時なんか、グッときましたね!

 また、今日は大谷選手がピッチャーとしても復活の兆しを

見せてくれ、今シーズンが大谷選手にとって輝けるシーズン

になる事の予感を感じさせてくれた試合だったと思います!

 それにしても、今日から色んな事が活動し始めました!自分

も今日からまた頑張ろうと思った次第です!

 挨拶回りは明日へ続くで、明日は泊りになるのでブログは

お休みします(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13238

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12