1072日ぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

リアル二刀流が、今日も炸裂!投げて、打って、走っては

打って!凄いの一言です。メジャーが少年野球か?てな感じ。

5回9奪三振。ただホームラン打たれて、3失点。ところが打たれ

たら自分で取りかえす!!ということで、3打数2安打、2打点の

活躍!!そして、1072日ぶりの投手としての勝ち星を上げました。

 今日はどんなニュースもこの話題でしょう。暗い話題は『コロナ』

だけ!毎日、ホント『コロナ』関連か、大谷選手の話題くらいです。

 オリンピックの聖火リレーも、ようやく昨日で宮崎県ルートは終了

しました。聖火ランナーの顔ぶれを見ましたが、やはり県内の有名

人ばかりが出ていましたね!そんな中に、私の身近なゴルフ好きの

社長さんも走られてました!今日の宮日新聞にも、顔写真が出て

いましたが、とても良い笑顔で撮られてました!!東京でオリンピック

というのは、半世紀超ぶりなので、それこそ価値ある聖火リレーだ

ったと思います!中には2回目を走られた方もいらっしゃったみたい

ですが、走る事に無縁の私達にとっては、このオリ・パラピックが無事

開催できる事を願うだけです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13250

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12