今日の話題はっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
もちろん松山英樹選手のマスターズ制覇!これしかないでしょ!

昨日も今朝もテレビ中継にクギ付け状態でした!昨日はプレーが

とっても安定していたので、安心して余裕で見ていられましたが

今朝は16、17、18ホールと、見ているだけで、手に汗握る

緊張したホールばかりでした!クリークに打ちこんだ時には、どう

なる事やらと思いましたが・・・。最後はゴルフの神様が見放さな

かったのですね!日本人としても、アジア人としても初の

マスターズ制覇。優勝の瞬間を見て、鳥肌が立ちました(泣)

 昨日もずっとTVを見ていたのですが、地震速報の多い事、多い

事!釣りで有名なトカラ列島付近では、200回以上もの地震が

起ったそうです。十島村 悪石島なんて初めて耳にしましたが

昨日の地震報道で取っても有名になりましたね(笑)

 ただ、今後大きな地震が発生しなければ良いと思ってます。

津波の心配もありますしね!

 兎にも角にも、今日は記念すべき一日となりました!今夜全て

のニュースは『松山英樹』マスターズ優勝でもちきりでしょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13241

コメントする

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12