執念 リベンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
甲子園決勝、優勝したのは、大坂代表、履正社高校でした!夏初優勝!!

昨夏の大坂桐蔭高校に続き、大坂勢2連覇達成です!

反対に、負けた星稜高校、悲願の北陸勢初優勝ならず!!

好投手、奥川選手を擁しても、北陸勢初優勝の壁崩せずでした。

試合の方を全部見ていた訳ではないですが、中々の好試合、決勝戦

にふさわしい試合だったみたいです。

春の負けからのリベンジ(昨日と内容が被りますが)をしたわけですが

履正社の各バッターの振りは、他の高校生とは数段もバットスイング

のスピードが違っていたような感じがします。

奥川投手のストレートやスライダーをいとも簡単に打ち返すのですから

大したものです。そこには、絶対、星稜に勝ち甲子園で優勝すると言う

執念があったように感じられた試合でした。

負けた星稜も立派です。胸を張って石川県に帰って欲しいもんです。

夏休みも終わりに近づきました。いつかは、夏休みを利用して、甲子園や

各地方の高校野球強豪校、古豪巡りの旅をしてみたいもんです!(笑)

今日も暑かったですね。天気が良い今週は何とか頑張りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12727

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12