えっ?今日がそうなの

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、3日は『はちみつの日』だそうです!昨日2日が『ハニー』ではちみつの日

じゃないの?って感じですが、みなさんはちみつ摂ってますか?

はちみつは、健康にもとっても良く、そこらへんの甘味料関係よりか、天然素材

としては最高の『甘ーい金蜜』です。

我が家でも、ヨーグルトに入れて食べたり、パンにかけたりして食べています。

純度が高い程、値段も高いのですが、我が家で食べているのは、水飴でごまかした

なんちゃって『はちみつ』です!本物の『蜂蜜』は中々食べれません(笑)

 今日から下の息子と嫁は、野球部の『大分遠征』に行っています。私は留守番

という形ですが、明日はPTAのイベントもあり、それの担当幹事をやっていて

どうしても、今回の遠征には行く事が出来ませんでした。

まっ、残された子供の面倒もみないといけないので、しょうがないのですが、遠征先

での楽しみと言ったら、宿舎で御父さん方と飲む事ですよね!普段、一緒に飲む

機会の少ないお父さん達と飲める、唯一の手段なんですが、今回は、残念ですけど

いけませんでした。(悲)

来年は息子も最上級生になるので、その年一年は子供の野球に集中して、出る事

を優先させて行き、たくさんの思い出づくりをしようと思います!!

今は、天気は良いのですが、明後日から台風の進路が気になりますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12709

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12