台風一過!の今日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜から今朝方にかけて、相当強い風が吹きました。家が揺れました

からね!

心配していた雨はそうは降らなかったと思います、市内では。

風が夜中から朝方にかけて、ちょうど接近していたとこだったのでしょう

とてもうるさく、何度も目が覚めては、携帯の台風情報を見ていました。

途中、下のチビが、暑いのとうるさいのとで、『眠れ―ん』って起きてきて

しばらく居間で、二人で天気予報を見ていました。

 夜中にTVを見ると言えば、『全英女子オープンゴルフ』の中継ですが

私は見てませんでしたが、私の知り合いの社長さんはずっと『渋野日向子』

選手のプレーを見ていて、歴史的快挙を生で見て、興奮したって言ってました。

そう、この『渋野選手』一夜にして超有名人。スマイリングシンデレラと海外

では話題に上がってましたが、ここまでフィーバーするとは本人も思わなかった

ことでしょうが、多くの話題は、今回の台風8号にさらわれた感じでしたね(悲)

 夏の甲子園も今日から始まりました。これから筋書きのない、数々の名シーン

が生まれる事でしょう。

台風一過の今、気温も上がって来ました。湿度が上がると熱中症にかかりやすく

なるので、あす以降も気を付けて作業にあたって頂きたいものですね!!

ご安全に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12713

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12