休み明けの月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

9連休が終わった人は、久々の仕事って感じで、どことなく体がだるく

気持ちも重たかったのではないでしょうか?

 

私は昨日一日、子供の野球に付き合い、また経営しているアパートの

TVの障害事故で振り回され、朝からてんてこ舞いでした(悲)

それに、体の左半分が疼くような痛さがあり、中々よく寝つけません。

金曜日の日に整骨院には行ったのですが、治療後は調子良かったの

ですが、今日はまた患部が疼き痛いです。

左ひざの調子も良くなく、今日市役所に行った時なんか、5階まで階段

を昇っていったのですが、もの凄い痛みでやっとの事で昇る事が出来

また、着いてから課長と話そうとすると、息が上がっていて、めちゃくちゃ

苦しかったです(笑)

これって加齢のせいでしょうか?無理が効かないと言うか、体力的に

弱って来ている証拠でしょうか?

あー情けない。自分自身、体のケアや健康維持には気を使っているつもり

ですが、忍び寄る歳には敵いませんですね(泣)

そんな休み明けの月曜日。オヤジの戯言でした!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12723

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12