残暑お見舞い 申し上げます!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

うるさかった蝉の声も無くなり、強い日差しだけがまだ残っている

8月ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、お体にはご自愛ください!!

昨日に続き今日も暑いですが、湿度は昨日の方が高かったような

気がします。昨日は意見交換があり、夜は懇親会がありました。

昨日飲んだビールが、今日の暑さで、汗となって体から出て行きました。

今日も現場で働く従業員を見ましたが、びっしょりと汗をかいて作業して

いました!お疲れ様です(笑)

 さて、明日でいよいよ甲子園も大詰め、決勝戦です!

星稜 vs 履正社 今年の春のセンバツと同一カード!この時は星稜

が勝ちましたが、この時の敗戦が、履正社の打撃力をアップする事に

関係しているのです。

今大会ナンバー1投手『奥川くん』と、履正社の打撃の戦いは、非常に

楽しみな1戦です!どちらが勝っても夏『初優勝』なんで、盛り上がる事

間違いなしですよ!いやー明日が楽しみ。でも終われば、線香花火の

終わった跡の状態と一緒(悲)

長いようで短い夏の終わりを告げる、決勝戦!選手たちの最高の笑顔を

見たいですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12725

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12