何とか間に合いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝会社に来たら、もう疲れた表情の従業員が数名、会社の休憩室

で談話していた!

台風が来る前に何とか現場を終わらせるという、『土方魂』の根性で

昨晩から舗装をして、また後片付けや看板撤去まで、一連の工事を

何とかやり上げ、台風が来る前に現場を終わらせ、安全管理体制も

バッチリとやり上げていました!!さすが我社の『漢達』よ!!

お疲れ様でした!

 車で道路を走っていると、田んぼのいたるところで、稲刈りが終わって

いて、普通作か飼料米かは分かりませんが、青々とした田んぼと、刈られ

た後の茶色茶色したコントラストが、美しいとは言えませんが、これが

今時期の宮崎の風景だと思いました。

 昨日まで、米農家の方々は急げ急げで、稲刈りをやられていた事と

思います。台風が来る前に、何とか刈り終えて良かったですね!!

 うちの田んぼのお米ももうすぐ出来上がってきます!もちろん自分達

では作らず、お願してあります。

その出来た米、新米が非常に楽しみですね。早く食べたいです!

 気になる台風8号ですが、今夜から明日朝方にかけて、九州に上陸

すると言われていますが、今のところメチャ天気良いんで、ホントに

来るのかな?っていう感じですが、一応皆さん用心して下さいネ。

しっかりとした台風対策をお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12711

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12