あやしい雰囲気

| コメント(0) | トラックバック(0)

一難去って、また一難!!これからの週末、夏季休暇にかけて台風

が来そうな感じです!

8号が過ぎ、おおきな傷跡は残さなかったかもしれませんが、被災

された方々には、お見舞い申し上げます。

9号も石垣島付近を通りそうで、暴風域が広がり、災害が出るくらいの

大きな危険な台風になっており、注意が必要です。

それと厄介なのが、10号です!これがお盆の期間中にマッポス来そう

な感じで、今年の夏季休暇を心配する声が、社内でチラホラ出てきてお

ります。色々と計画している社員もいたと思うので、休暇中の台風は

とんでもない厄介もんだと思いますね(泣)

せめて、今の予想がもうちょっと右側に進路を変更して、本州から東北

方面に行ってくれればと思いますが、そこに住む方々にとっても、迷惑

な話ですよね(悲)

まっ、日本には台風は来て欲しくなところですが、希望的観測もどうやら

当たりそうな気配!!いやーっ、どうにかしてーっ!て叫びたいです。

しばらくは天気予報から目が離せません。

TVでは小泉進次郎と滝川クリステルの話題で持ちきりですね!(笑)

まだまだ続いている、吉本問題も面白いかも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12716

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12