ふーっ 一区切りーっ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で前半戦?一応終了。明日から6連休の夏季休暇!皆さんどこ

行かれますか?台風10号が来ているから動くに動けんような・・・。

本日、全体の会議を行ってから、我社もひと休み^^)v

第2土曜日も入ることから、10日から15日まで会社はお休みします。

資材も出ないし、休みに入る所も多いので、有休消化のため会社は

休みにしました!

私は明日はとりあえず、ゴルフに行きます!特別ゴルフが好きなわけでは

ありませんが、明日は、建設業青年部わけもん会主催のゴルフコンペです。

腕に自信のある、青年部員やOBも来ますが、私はとりあえず、22日も

ゴルフの予定が入っているので、それの調整の為出るような感じです(笑)

早いもんで8月も3分の1は過ぎようとしています。蝉の声も昨日、ある場所

では、『つくつく法師』の鳴き声を聞きました。

暑く、蒸すけど、季節は確実に秋に向かっているんですね!

今朝のチラシを見てもそう思いました!洋服が秋物になっていて、食べ物も

果物が多く出ていました!

お盆期間中は、何かと暴飲暴食になりがちです。体調を壊さぬよう、緊急

対応が出来るよう、コンディションだけは保っていて下さい!!(泣)

あー台風よ、どうして来るのじゃー(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12717

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12