おかしいわっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
何とか持った今日の天気。明日からまた悪くなる予報です。

関東では大荒れみたいですね。

昨日のひょうは凄かったですね。TVで見ていてびっくりしました。

色んな所にも被害が出たみたいです。

今日も大雨に見舞われているみたいで、なんか日本の天気はおかしい!

サッカーのザックJAPANの敗退を、国民全員が泣いているかのごとく

雨が降ったり、ひょうが降ったりするんでしょうか!?

昨夜は飲みに出てたものですから、今朝は5時には起きれませんでした。

目が覚めて下に降りたら、みんな見ていて、ちょうど後半戦からの試合を

見ました。

新聞読みながら、耳でテレビの音声を聞いていました。、解説者(ゴン?)も

必死になってニッポンを応援していましたが、逆転のゴールを聞いた時は

がっかりしました。立て続けに入れられた時は、TVに振り向く気力もなかったです。

日本、敗れはしましたが、選手はホント頑張ったと思います。

胸を張って、日本に帰ってきて欲しいですね!

これでしばらくはサッカーから離れられそうです(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10876

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12