何もねえー

| コメント(0) | トラックバック(0)

触れたくは無いけど・・・サッカーワールドカップ

日本 vs ギリシャ

どうしたんだ、ザックJAPAN!

もう後が無いぞ!

こんな試合は見たくもなければ、知りたくもなかった。

なんでチャンスはたくさんあったのに勝てなかったのだろう!?

不思議でしょうがないです。

朝からテンションは下がったままでした。

いかんですね。日本と時間が逆のサッカーは!!

結果がそのまま、その日の行動に出てしまいます。

まっ、グループリーグの最終、コロンビア戦に、日本国民全員で

お祈りしましょう。日本が勝つように!!

何もねーと言えば、本日はフェニックス自然動物園の完成検査が

ありました。

結果から言うと『何もねえ』です。

検査員からもお褒めの言葉もいただき、また動物園の社長からも

ねぎらいの言葉をいただきました。

現場に従事したみんなの力の結集だと思います。竹田課長を始め

下請業者の皆さん、従業員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

立派な仕上がりだと思います。

来月のオープンが楽しみですね。皆さん家族そろって遊びに行って下さい!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10867

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12