新体制

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎県舗装協会の専門委員が新体制で動き始めた!

専門委員会は総務委員会と技術委員会に分かれています。

県内各地の優秀な方々が選ばれてそれぞれの専門委員に

なって頂いてます。

総務委員会は岡崎組の外山部長を先頭に、主に官公署並びに

関係諸団体との連絡調整に関する事項及び陳情などが主な

仕事であります。

DCIM0790.JPG

技術委員の方はというと、今回顔ぶれが一新して、委員長も

変わりました。私から武田建設・武田君にバトンタッチされました。

DCIM0794.JPG

委員も4人変わり、新戦力しかも強力な布陣になりました。

技術委員会では、工事の施工上の技術・経済面での諸問題に対する

具体的調査研究をすることを主とし舗装技術に関する様々な事業を

行うところであります。

昔に比べたら最近我々を取り巻く環境や仕組みは随分とは良くなってきています。

行政との話し合いの中で、お互いの思いや考えを交換している事が、前に踏み出して

いる大きな出来事だと思っています。

今年度も、様々な部署との意見交換会があるでしょうし、協会員の中でもそれぞれの

地域における諸問題等の解決のための集まりが開催されると思いますが、そういった

場面で、今後益々両委員会は活躍してもらえるものと思っております。

私も今年から副会長という大役を仰せつかったところでありますので、それぞれを

サポートして行きながら、自分自身も成長して行きたいと思っております。

DCIM0792.JPG

ちなみに技術委員会のメンバーは

委員長    武田直隆     ?武田建設

副委員長  清家進士     日新興業?

委員     福田順一     宮前建設?

        甲斐有信     ?桑原建設

        辻 清       ?矢野興業

        野崎正一     大淀開発?

        倉永友則     富岡建設?

        岩切寛典     ?坂下組

以上の私ベストセレクションのメンバーたちです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10864

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12