運命前日

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本のGL敗退かどうかが懸った試合が明朝行われます。

日本国中が注目する試合が明日あさ5時キックオフ!

普段早起きしない人も明日は早起きするでしょうね。

明日のコロンビア戦は熱い戦いになるでしょう。(なって欲しい)

GLを突破する為には、まずは明日の試合に絶対勝つこと!!

得失点差も気になるところですが、そんな事よりも勝つことです。

勝たない事には何も始まりません。厳しい試合となるのは

間違いない事ですが、是非とも日本(ザックJAPAN)には勝ってもらいたい。

やはり自国のチームが残っていないワールドカップなんて興味ないですもんね。

よほどのサッカー好きではない限り、決勝までは見ないでしょう。(持論です)

日本が残っているから応援するし見るんですよ。

本田選手もTVで言ってました。

『過去は変えられないけど、未来は変えられる。だから誰よりも一生懸命努力する。』

この言葉を信じて、私達国民は応援します。

運命の前日!!

運命っていややー!

私も、これからもっと努力して行きたいと思います!

『夢は見るものではなく、叶えるもの!つかみ取るもの!!』by本田圭佑

本田も良いけど、やっぱサッカーはKING カズ やね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10872

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12