晴れたらいいね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴れたらいいねー♪ 晴れたらいいね?♪晴れたらいいねっ!

お昼過ぎからですが、晴れ間がさしてきたら、きゅうに口ずさんで

しまいました。

ドリカムの歌。車から流れて来たのは「チャゲ&飛鳥」のセイエスでした。

日常業務の合間をぬって、本日は営業訪問活動!いわゆる情報収集

って言うやつですが、県央から県北手前まで走ってきました。

ある所では、何年振りかに会う友人もいて、ロビーで油を売ってました。

またある所では昔お世話になった人にも会ったりと、たまに出っさるく事は

良い事ですね。

現場の方も、しばらく雨で休んでたところも動き出し、貴重な晴れの日を

無駄のないように全員が過ごしてたみたいです!

でもこの天気、明日までしかもたない予報で、土・日・月とまた雨の予報が

出ています。

今週末は1・2級の舗装施工管理の試験があるみたいですが、日頃頑張ってきた

勉強の成果を十二分に発揮して、悔いのないよう精一杯試験に臨んできて欲しい

と思います。(笑)

DCIM0796.JPG

暑くならないと、ビールもおいしくないですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10866

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12