今シーズンラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、宮崎県建設業協会の総会が行われました。

13時半から宮崎観光ホテルで行われました。

今年は、従業員表彰者が多かったのか、たくさんの人が

来ていたような気がしました。

表彰式が終わり、総会になった時には、ぐっと人が減り

昔に比べると、寂しくなったなあと実感しました。

特別講演で、京都大学の藤井教授が、国土(日本)強靭化のお話

をされました。

前回来られた時のインパクトが全てにおいて強かったので

今回はどこか力強さに欠けた気がしました。(私だけかもしれません)

今回は、長年県の協会長を務められた、永野会長が勇退されるという

ということで、最後の議長の雄姿を見る事も出来ました。

長年にわたり、業界の為に尽力され、本当にお疲れ様でした。

懇親会の時にご挨拶しましたが、いつも会長には親子共々気を使って頂い

た感じがあります。

次の会長にも、会員全体の為に、また業界の為にも頑張って頂きたいと思います。

新役員のご挨拶もありましたが、私的には、最年少理事の 西都の 河野くん に

とても期待しています。

DCIM0751.JPG

今日で今シーズンの総会行事がすべて終わりました。来年もこの場所に来られるように

頑張りたいと思います(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10828

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12