メーデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から5月。今月も良い事が起こりそうな予感・・・

今朝は全体朝礼日。

一通りの朝礼が終わる頃、一人遅れてくる奴が!

5年目の 湯浅君です。

とてもヤバそうな顔して入ってきました。怒られると

思ったのでしょうか、所定の所に立つと同時に、今度は

状況写真を撮るのにすぐさま動き出しました。

これには会社全体で大うけ!!爆笑でした。

遅れた来た事はもちろん悪いのですが、彼の行動で

何かが和らいだ気はしました。

朝礼が終わった後、怒られましたけど(笑)

仕事が出ていないか、PCのチェックをしますが、今日はこういうものが

目に入ってきました。

DCIM0724.JPG

「社長に向いてない人の共通点」とやら

クリックしてみると

DCIM0725.JPG

本の広告でした。

でもずっとスクロールして読んでいくと、自分は甘いなと感じました。

これだから会社は儲からないのかな!?とふと考えました。

自分はまだ未熟者ですわ!

DCIM0726.JPG

今日の昼休みに読んだ漫画です。面白かったですよ!!

子供には本を読め読め言っていますが、私はマンガを読んでます(笑)

今日の本文の内容とタイトルは全く関係ありませんでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10793

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12