よか連休でしたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
3・4・5・6の4連休!!皆さんどう過ごされましたか?

本日の休み明けはどんな気分で出社されましたか?

リフレッシュしてすがすがしい気分で仕事に取り組めた人。

疲れが溜まり過ぎてだらしくて仕事にならなかった人。

休み過ぎて、会社に席が無かった人。そりゃないわ(笑)

私は昨晩高校との同級生と久々に飲んで、今朝はバッドフィールでした。

昨夜は郊外で飲んでいたんですが、飲むうちに勢いがついて街に繰り出して

いきましたが、さすがに人は少なく、店もお休みの所が多くて、しばらくは

店探しをしてました。

何してたんだろうと思います。次の日の事を考えて早く終いにすれば良かったのに・・・。

このG・W期間中、嫁が仕事の日もあったので、隔日で子守りと家族サービスをしてました。

DCIM0718.JPG

3日初日は、下の子を連れて新しくリニューアルした平和台公園に行って来ました。

遊具も新しくなり、子供も大喜びで遊んでました。

DCIM0722.JPG

お友達も偶然いて、ご機嫌でした。暑くて大汗かいてました。

DCIM0723.JPG

時間を見つけては庭いじりもしました。きれいなバラが咲きました。

DCIM0726.JPG

フローランテ宮崎にも行って来ましたよ。色とりどりの花がたくさん咲いていて

とても綺麗でした。ただ、花粉症の私にとっては少々厳しいコンディションでした。

近くのシーガイアでもイベントをやっていましてそちらにも足を運びました。

DCIM0728.JPG DCIM0729.JPG DCIM0731.JPG

大人の心をくすぐるスポーツカーで展示されてました。

フェラーリ―はさすがにカッコエかったです!!

私が一番嬉しかったのは、セグウェイに乗った事です。たった5分間でしたが、未来の乗り物みたいな感じで

とても乗って興奮しました。

少々長かったような感じはするG・Wでしたが、休んだ分の売り上げを取り戻すためにも、気分を入れ替えて

ビシッと頑張っていこうと思う、仕事終わり前の決断です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10800

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12