調子悪かったもので・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
しばらくアップしてませんでしたが、今日からまた頑張ります。

調子が悪かったのは、私の体調ではなく、PCの方でして

やはり XP はいかんのですかね?

機械物は正直ですよね。調子悪いと動かないのですから。

人間はこうはいかんですよね。少しくらい悪くても動かないと

いけない時ってありますからね。

昨日も暑かったですが、今日も気温が午後からグングン上がってきました。

これからの時期は「熱中症」に特に気を付けないといけません。

症状が出る危険信号を見つけたら、自分から申し出るか、周りの人が

早目の処置をする事が大切だと思います。

あと少しで、6月ですが、今月も色んな事があった月でした。

昨日までは、宮崎市街で発見された、爆弾処理のための、土のう積みを

行ってました。こちらも準備だけは万端にしとかないといけなかったので

宮崎地区建設業協会の会員で頑張りました。

あとは一日の『運命の日』を迎えるのみです!!

新聞読んどいて下さいね!交通規制がありますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10836

コメントする

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12