中間考査

| コメント(0) | トラックバック(0)
つまり、中間テストっていうやつです。

中学と高校に通う娘と息子は、初めての中間テストです。

お姉ちゃんの方はいくらか余裕があるみたいで、少しの勉強

をしているみたいですが、息子の方は初めての中間テストで

脳みそがヒートしてしまったのか、昨日は夕方から寝ていました。

私が帰宅した時は、一端目が覚めて、夕食を食べに2階から

降りて来たとこで、寝ぼけながら、飯を食ったかと思うと、また

そのまま2階へ行き、速攻で布団の中で安眠してました。

テスト中なのに余裕というか、こんなんで大丈夫かと親は心配してます。

二人とも慣れない環境の中で、毎日頑張っているとは思いますが・・・。

お姉ちゃんの方は、中学生の時の方が確かに勉強していたと思います。

昨年の今頃とは大きな違いです。(私も高校生の時は野球しかしてませんでした)

あまり勉強せんと、私みたいなアンポンタンになってしまいますので

それだけは避けて欲しいと願う、親の思いです。

DCIM0737.JPG

防災士の認定証が届きました。地元自治会でも頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10813

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12