もう夏ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
日中は見る見るうちに気温が上がってました。

車内の温度計は31度!

行く先々で車を止めて、少し挨拶回りをして、また車に乗り込む時など

モワーとした熱風に夏を感じました!!

この天気、明日になったらまた崩れる予定です。

春を一瞬感じたら、あっという間に夏に突入です。

私はまだ花粉症(芝の芽系)にグズグズやられていますが、何だかんだすると

もう6月です。

そーなんです!(カビラ風) ワールドカップ ブラジル大会が開催されます。

昨日は23人の代表メンバー発表で一日中盛り上がってました。

宮崎県からも初めてワールドカップ代表メンバーの選手が誕生しました。

伊野波選手です。今はジュビロにいたんですね。知りませんでした。

てっきり、アントラーズかと思っていました。(ごめんなさい)

今朝の新聞でも、各選手の紹介がされていましたが、サプライズは何と言っても

大久保選手でした!

よかったー選ばれて。個人的にも好きなタイプの選手ですからね。

攻撃的なサッカーをやる選手が数多く選ばれています。

史上最強の侍ブルーの選手たちだと思っているので、ベスト4目指して、いや決勝トーナメント

目指して戦って欲しいですね。

あと、大相撲も始まりました。新横綱や遠藤にも頑張ってもらい、こちらも盛り上がって欲しいと

思っています。

私達は現場で盛り上がりましょう!!熱中症に注意です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10810

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12