止まったげな!

| コメント(0) | トラックバック(0)

大リーグ ヤンキースの田中まー君の連勝記録が

止まったそうです。

いつかは来るとは思っていたものの、実際負けたというニュースを

見ると他人事ながら悔しいですね!

シカゴカブス戦(交流戦)で自責点3失点での初黒星です。

2012年8月から続いていた、日米通算のレギュラーシーズンの

連勝記録は34でSTOPした事になります。

大リーグに移籍して6連勝中ではありましたが、今回自己ワーストの

4失点で負け投手になりました。

でも凄い記録ですよね。やはりマー君は「神の子」です。

交流戦と言えば、日本のプロ野球でも昨日から始まりました。

上位同士の戦いもあり、見ごたえのあるゲームもあったりで、こちらも

盛り上がっていく事でしょう。

10年目を迎えるそうですが、時間が経つのはホント早いものですね!!

私、本日健康診断を受けて来たのですが、毎日の努力の甲斐あって

健康を維持しています。全てにおいて『バッチグー』状態でした。

今月は、総会等で飲む機会が多く、運動不足でしたので、数値が少し気になる

所ではありましたが、全部規格値内でしたので、まずまずでした。

何事も継続と維持は大変で大切です。少しづつですが頑張ってまいりましょうね!

みなさん!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10824

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12