ベリーハード & ベリー タイアード

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の日曜日は早朝よりバタバタでした。

飲み会から帰ってきて、しばらく寝たでしょうか?

携帯の呼び出しに起こされること、4:07。

小学校の運動会の場所取りに行くのに、妹の旦那からお誘い

の電話です。

10分で支度をして、いざ、小学校へ。

着いたら、もう並んでいる人たちがいます。私達は7番目でした。

1番目の人は、俺の同級生で、2時から並んでたそうです。

開門までの1時間半が長くて、寒かったです。

開門と同時に、場所取りに走りました。希望通りの場所はとれましたが

子供の為、運動会に来てくれる方々の為とはいえ、疲れましたね。

日中はビデオ撮り係&チビの子守り。

嫁が、娘の定期演奏に昼から準備係として行くので、余計に俺に

じゃれついてくるチビ。途中寝ないかヒヤヒヤものでした。

P1001608.JPG

P1001605.JPG

P1001606.JPG

よい天気の中で行われた小学校の運動会でした。来年までですね。

閉会式が終わると、後片付けをして、ダッシュで家に帰りました。

次はと言うと、娘の定期演奏会が市民文化ホールで4時半開演なので

慌てて準備して、ぎりぎりセーフで会場につきました。

息子が中々帰って来なくて、間に合うかどうかヒヤヒヤしていましたが

何とか最初から演奏を聞く事ができて、娘の頑張りに応えられたかな

と思いました。

演奏が始まると会場は聞き入ったり、盛り上がったりと、中学生パワーに

圧倒されました。なんかみんな青春してるなーと思いました。

3年生にとっては最後の演奏会、涙や笑いありの演奏会でした。

3年生の皆にはお疲れ様でした。また父兄の皆様方、後援会、先生、協賛して頂いた企業の方々

本当にありがとうございました。

P1001607.JPG

来年は娘も最上級生。感動のフィナーレになると思います。

定期演奏会はアンコール曲2曲で締めくくられ、19時前には終了。

今度は、子供2人を嫁に預けて、大塚公民館目がけて帰りました。

本日は18時より、大塚地区上区の地区運動会青団結団式が行われていたのです。

私は事業推進部長として色々と段取りする方なのですが、今日ばかりは皆さまに

お願いして、あまえました。

行った時には、皆さん良い感じに出来あがっておりまして、私のスピーチで

会場はもっと盛り上がりました!?

今日から2週間毎晩、応援団の練習が始まります。今年の団長は井上さんです。

何をするのか今から楽しみですが、28日の地区運動会の日は晴天であって欲しい

ものです。

それにしても昨日は、一日ホント疲れました。

ブログもとっても長くなりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9619

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12