過去最多 更新

| コメント(0) | トラックバック(0)
県内における、コロナの新規感染者の数は留まる事を知りません。

今日も、158人を記録しました。ここ数日間連日100人越えの

感染者数です。クラスターも多数発生しています。死亡者も出て

て、大変な状況の入口に来ている感じはします。

子供達の学校も始まろうとしている中、10代から20代のワクチン

をまだ打ってない若者たちの感染も、そして、家族身内関係内での

感染も多くなっています。どの様にすれば防げるのか、どのような

対策を講ずれば減少傾向に向かうのか、今のところ政府の方も

また県・市町村レベルでも全くをもって、手探りの状態だと思いま

す。だだ言える事は、基本的事項を守り、これまで起こって来た事

を繰り返さず、忠実にルールを守り抜く事だと思います!その一つ

がマスクの着用です。これだけでも感染者数は減ると言われてます。

昨夜のニュースを見ていたら、福岡の中洲の中継が出ていましたが

マスクを着けてない若者も映ってました!これにはちょっとビックリと

いうか、引いてしまいましたが、個人個人の細心の注意が必要だと

感じました。明日は休日ですが、人の移動が少しでも抑えられればと

願うばかりです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13325

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12