コロナ禍のお盆休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
3連休の夏季休暇は、何もする事なく終わりました。

うちは本家なので、本来であれば、親戚のおじさん、おばさん達が

顔見せにやって来ては、飲み方飯食いをするのですが、昨年同様

今年も、健康・安全第一で中止する事にしました。

天気も雨だったので、ホントやる事がなく、私は金曜日の夕方に

雨の合間を見ては、家近くをウォーキングしたくらいでした。

高校野球・夏の甲子園も雨で順延が続き、見る番組もなく、ホント

つまらない暇な3日間でした。

県外の息子もこういった状況なので、帰省するのをキャンセルさせ

また、嫁の勤めている施設もコロナの影響で閉まって、パートが出来

ない状況です。ほんとコロナで何もかもが上手くいかない感じですが

まだ私達はましな方かもしれません。世の中にはもっと辛い思いを

されている方はたくさんいると思います。下を向かず、前を向いて

頑張っていこうかと思います!!

気になるニュースが入って来ました!!甲子園に出場する、宮崎代表

の宮崎商業高校野球部関係者にコロナの陽性反応が出たという事で

す。今後どの様になるのか、非常に心配です。可哀想でなりませんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13321

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12