大躍進!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京2020オリンピックは、私が今まで見て来たオリンピックの

中で、最高でしかも記憶に残る大会になっています!

メダルの数も半端無いです。終わりに近づいてきた大会では

ありますが、今のところ、金 24個、銀 12個、銅 16個です。

これからの競技と明日の最終日で、まだメダルの上増しはある

と思います。今日も女子ゴルフには痺れましたね!稲見選手が

最終日の追い上げで、なんと男女通して初のメダル(銀メダル)

を獲得しました。見ていて、プレーオフもドキドキでした!

会社でみんなで見ていて、それぞれがゴルフ評論家になって

言いたい放題でした!(笑)

前評判とはいかず、思いもしない結果に残念な試合もあるのも

事実。選手たちは悔いの無いよう、一生懸命は戦っているのです

が、マスコミやらは格好の餌食としてしか扱ってないですね(悲)

気になるのは、台風ですが、今夜の野球、決勝戦は大丈夫かな?

昼間のドミニカ vs 韓国は、ドミニカが勝ったみたいですね!(嬉)

今夜の vs アメリカ、相手のピッチャーは、ソフトバンクのマルティ

ネス投手が先発と発表されています。ソフトバンクのピッチャーとして

戦う時は、メチャ応援して、良い投手だと思いますが、今夜だけは

反対の感情と思いで、TV中継見させていただきます(笑)

明日まで何とか、無事に開催されて欲しいものですね!!

それでは皆さん、良い週末、連休を!おっと、台風の養生だけは

しっかりとしといて下さいよ!緊急だけは無い事を祈ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13317

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12