良い連休でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)
この3連休、全国各地の行楽地はどこも賑わっていたみたいです。

観光地や行楽地に人が来て、お金を落としていって賑わう事は

とても良い事なんですが、気になるのは『コロナ』!この連休によって

のちのち『コロナ第3波』が来なければ良いと願うばかりです。

 私は何をしたかというと、息子の野球の練習に付き合ってました。

試合もなく、グランドで紅白戦をやったり、基礎練習や反復練習を

やったりと、6年生にとっては残り少ない公式試合に勝てるように

みっちりと4日間、練習しました。

21日は、部の栄養会を実施し、団員・父兄合わせて、みんなで

焼き肉や焼きそばをおいしく頂きました。今夏は、これといった

思い出もないまま、秋に突入なので、『食欲の秋』という事で、会長が

栄養会を提案してくれて実現できました。

若いお母さんの中には、芸達者なお母さんもいて、くねくねするダンス

を踊っては、お母さん達で盛り上がっていました。指導者達も大爆笑

してました(笑)

天候にも恵まれ、私としては実家にも顔を出す事が出来、またお墓参りにも

行けたので、十分な休養となりました。(庭いじり、掃除も出来た!)

暫くは晴天が続きますので、仕事の方もバリバリ頑張っていかなければ

いけないと思ったところです!!安全作業で頑張って参りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13117

コメントする

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12