増えんければ良いけど(祈)

| コメント(0) | トラックバック(0)

GO TO トラベルに『東京:TOKYO』が追加されました!待ちに待った

起爆剤と言ったところでしょうか?

さあ、これが、『吉』と出るか『凶』と出るか?それは暫くしないと分かりません。

東京は全ての楽しさや快楽の宝庫。ワンダーランドです。食べるもの、見るもの

着るものに遊ぶもの。たくさんの魅力的な『もの』があります。

若い時は誰もが一度はあこがれる東京。幾つになっても行きたい東京なんです。

ただ、コロナは未だに東京には多いのです。

これで、人が動き出すと、経済は廻って来ると思いますが、コロナ感染拡大という

不安も付いてまわります。

お店側は、いろんな知恵を絞り、感染拡大しないような工夫もしているでしょうが

いつどこで誰からうつされるのも分からないですから、恐怖ですよね!

また今日から4連休という事で、みんなジッとしていないでしょう!私も車で移動

してましたが、意外と道は、車が多く走っていたような気がします。

宮崎はようやくコロナが落ち着いてきた頃なので、連休明けもしくは10月に入って

コロナ患者が多くならなければ良いなと思うところです!

私は明日から3連休。休み期間は、子供の野球に付き合う羽目ですが、秋の彼岸

というこで、ご先祖さまのお墓参りにも行きたいと思ってます。

それでは皆様、良い週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13116

コメントする

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12