時折強い風雨

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風9号って、やっぱり大きいんでしょうね!宮崎県も影響ありますね!?

朝のうちは、そんなに台風っぽくない日になるかな?と思っていましたが

予報通り、夕方くらいから風も強く吹き、雨も強く降り始めました!

時折、横殴りの雨、建物を揺らすくらいの強風も吹いたりしますが、夜時分

の台風ではなく、昼間の明るいうちの台風で良かったと思います。

今のところ、我社にはどこからも緊急要請は来ていないので、ホッとは

していますが、今夜にかけて、風雨が強くならなければ良いと思います。

水はまだそんなに出てなので水門待機はないでしょう?

ただ、今度発生した台風10号は完全に”ヤバイ”ですね!今週末は

仕事どころではなく、台風10号襲来に備えての待機が起こるかもしれません。

何事も対応できるよう、これから打合せですね!まだ時間はあるから大丈V(ブイ)

今夜は皆さん気を付けてお休み下さいネ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13109

コメントする

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12