往く夏、来る秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風10号による被害状況が段々と出ていて、椎葉村ではがけ崩れ

により、同業者が被害を受けている悲惨な状況になっています。

宮崎市内、特に我々に関係する地域や関係者には被害は出ていない

ようでありますが、被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。

思った以上被害が無くて良かったというのが、今回の台風10号の感想

ですが、みなさんがいつも以上に養生や注意を払われて、危機管理意識

を持って取り組んだ結果ではないかと思いました。

 今まで暑かった気温の方も、台風が過ぎてからは、幾分下がったような

感じはします。今朝も涼しい風が吹いていて、昨日やり残した作業を

出社前にちゃっちゃとやりましたが、汗もそんなにかかずに済みました。

ただ日中はまだまだ暑いですね。朝のうちは、エアコンは付けてなかった

のですが、日が高くなるにつれて、気温も上がって来たので、クーラーを

付けて、熱中症対策にも引き続き取り組んでおります!

長い暑い夏もあとしばらくかな?って感じですが、暫くはこの令和2年の

残暑を楽しみましょう!

現場の方は、もうしばらくしんどいですが、頑張って安全作業して下さい!!

ご安全に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13111

コメントする

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12