これからの計画

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜の花も散り、新緑の季節へと移り変わってきています。庭の雑草も元気に

育っています(笑)

あと10日もすれば、ゴールデンウィーク(G・W)に入ります。

TVのコマーシャルでもそう、新聞の折り込み広告でも、G・W中のイベント情報

がたくさん入って来る季節となりました。

毎年の事ですが、G・Wにはどこかへ出かけたという記憶があまりありません。

今年は子供の野球の試合で潰れる事でしょう(笑)

長女もいないので、残った4人でガーデンバーベキューをするくらいでしょうか?

G・W中は何処に行っても人が多いですもんね!車も渋滞、行くとこ行くとこ人の列。

待つことの嫌いな私は、あえて人混みの中に突っ込んで行くようなことはしません。

我社は5連休(3日?7日まで)ですが、早いやつは29日から、1日と2日を有休を

とって、最大9連休という『ツワモノ』が出てくるかもしれません。

しっかりと休んで、リフレッシュした事で、夏のお盆休みまでバリバリ働いて欲しい

と思っています、そんな奴は!!

その前に、休み前まではしっかり頑張ってもらわんといかんですけどね!!

160408_1828~01.jpg 今年も今月末にやります『慰労会』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11979

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12