今度は銀座かいな!

| コメント(0) | トラックバック(0)
またしても都会で、しかも白昼どうどうと強奪が行われました。

昨日の福岡に続き、今日は東京『銀座』で強盗がありました。

獲られた金額は昨日と比べたら『へ』みたいな金額ですが、庶民の私達

からすれば、相当な金額『3千万』です!

都会は見ているようで、他人に無関心的な心情を察しての犯行なのか?

はたまた、人ごみに紛れるのに好都合だから?(防犯カメラは多いけど)

でも反対にリスクも色々と考えられますが、犯行をする方としてみれば

色んな事を想定して、考えて考えて実行しているんでしょうね!

昨日は銀座では新たなSHOPができて、うん千人が行列を作っては

オープニングを待っていたそうです!!ブッキングしなくて良かったですね(笑)

一日違いでこんな事件が発生するのですから、何が起こるか分かりませんね。

韓国や北朝鮮の動きも気になりますし、あと親日派と言われる『台湾』でも

台湾農業の発展の為に尽力した『八田技師』の銅像の顔の部分が取られて

いたというショッキングなニュースもありました。

日本を好きな外国人もいれば、嫌いな、それも間違った考え方や、間違った

すり込みをされた外国人もいるので、宗教や人種の問題は根深いものがありますね。

日本ではまだ、人混みの中でのテロ事件が起きてないのが、不思議なくらいですが

起こったらそれはもう大変な事となりますよ!悠長にテロ法案『反対』『反対』言ってる

連中も目を覚ますことでしょう!!

けっして私は推進派でも賛成派でもないですが、身を守るため本当に国民を守る

為の法案は絶対に必要ですし、その辺は国会議員の方々もしっかりと議論してもらいたいですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11980

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12