やっとの事!

| コメント(0) | トラックバック(0)
気温の上昇とともに息子の症状は落ち着いてきました!

インフルエンザBにかかり、およそ10日間、完治するまでにかかりました。

先週の土曜日から容態が悪くなり、高熱や腹痛などがでて、見ているだけで

可哀そうだったのが、ようやく元気を取り戻して来たって感じになりました。

なかなか食事も受け付けず、この10日間で3kg痩せました。

ぷっくりしていたのに、お腹もペチャンコ、足もお尻も細くなり、スマートになって

しまいました。野球選手としてはお尻がプリッとしていた方がかっこいいのですが

こう、飯も水も咽を通っていかなければ痩せるわなーと思いました。

本日まで様子見で学校はお休みしましたが、息子が通う小学校ではインフルエンザ

が大流行!季節外れみたいな感じはしますが、このインフルエンザ5月末までは

出ているそうです。皆さん注意しましょうね!特に小さな子供やお年寄りの方々。

学休閉鎖になったクラスもあると聞いてます。新しい学年になり、新しいクラス替え

もあって、本当は楽しいはずの学校に行けないのは寂しい限りだったと思いますが

明日からは元気に学校に行く予定です!!

週末のお花見の良い時期に、家族そろってどこにも行く事が出来ない状態が2週間

続き、みんなが退屈でしょんぼりしていたと思いますが、ようやく我が家にも満開の

笑顔の花が咲く事となりました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11972

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12