いつもの風景、いつもの風物詩

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっとすっきりとした天気になりましたね!でもこの天気長くは続かないみたいです(悲)

昨日までの雨は良く降りましたね。我が家の水槽の水がもうすぐでオーバーフローしそうでした。

その水槽の中にはもう何もいないんですが・・・。この前倉庫に入れておいた、飼育カゴを掃除

していたら、オスとメスのコクワのつがいがしっかりと冬眠していて、生きていました。

コクワ自体、しっかりと管理すれば2年は生きると言われているので、冬の寒さをしのげる倉庫

しかも暗闇の中に入れていたのが良かったのかなと思います。

せっかく御目にかかれたので、昆虫ゼリーをひとつあげました!!

さて、今頃の時期は仕事もひと段落して、特に雨の降った日には、倉庫等の片付けが始まります。

我社も例外ではなくこの2・3日で、倉庫の中がきれいに掃除されました。

また、要らなくなった物までも、お金をかけて処分してました。(昔は燃やす事ができたのに?)

先程、会社の回りをプラーっとしたらホント綺麗になっていたので、このままずっと綺麗に使って

欲しいと思ったところでした。

KC4D0032dd.jpg  sss.jpg 

sds.jpg  xc.jpg

おっと、忘れてはいけません、今が満開の桜もパチリと撮りました!!

KC4D00170dd002.jpg

こう天気が良いと、桜の木の下で、お弁当でも食べたい気分になりますね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11969

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12