ばたばたの1週間

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は4日からずーっと外に出かける機会が多かったです。週末は

雨の中、福岡県久留米市に出没してきました。

ある会の設立記念会があるという事で、ご招待をいただき、宮崎からは工法

協会のメンバー5人で参加してきました。

式典自体は8日(土)の10時からだったのですが、遅れてはいけないという事で

前泊してからの乗り込みでした。

九州自動車道も熊本地震災害の復旧が随分と進んでおり、道路も一部綺麗に

なってましたが、途中車線規制をしてからの舗装工事や安全施設の工事を

行っていた為に、途中渋滞が発生してました。地元業者や福岡からの業者が多いのか

連絡車のナンバープレートを見ても、宮崎県のプレートは見かけませんでした。

夜は久留米の街中で食事をしましたが、久留米ってラーメンばかりが有名かと思っていたら

『焼き鳥』が有名だったんですね!!あちこちに焼き鳥屋があって、街中、焼き鳥を焼く

炭火の煙が充満してました!ホテルのフロントの方に聞いたお店『鉄砲』という店に

行きましたが、とてもおいしかったですよ!お腹満腹までは食べずに、ラーメンが入る

胃袋のスペースだけは空けていましたので、帰りの締めは久留米ラーメンを食べました。

本場で食べるのは何でもおいしいもんですね!

でも、今週はずっと車に乗る機会も多く、運動する時間も無いまま、食べる方と飲む方だけは

普段以上に摂取したので、体重増加が少し気がかりです!今日は天気も良いので

マスクをはめて運動(ウォーキング)でもしようかなと思ってます。

それでは晴れの休日を楽しみましょう!!

KC4D00360001.jpg

KC4D0017.jpg

KC4D00370001.jpg

久留米のあちこちは建設ラッシュでした!桜も満開のように仕事の量も

満足なのかな?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11967

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12