久々の雨ですか

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここに来て痛恨の雨日!厳しいです!!

私は自分の手帳に毎日天気を書きこんでますが、前回の雨が

降った日を調べたら、12月3日から4日にかけて降った雨以来と

なりました。

気温の方はさほど寒くはありませんが、明日からは冷え込む予想

が出ています。

冷え込むと言う事は、晴れが続くと言う事なので、今日は一端仕切り

直しと言う事で、また明日から晴れの日を大切にし、お仕事をしていき

たいと思います。

 今夜は、ある社長さんの『大臣表彰』と『還暦祝い』という2つのおめでた

を記念しての祝賀会!?プチ祝賀会があります。(中身は豪華に!!)

ある協会の発展と功労の賜だそうです!!この社長さん、歳の割には

頭も柔軟でジョークも天下一品!!話をしてもいつも勉強になる社長

さんです。今夜は全員で祝ってあげたいと思います(笑)

DSCF5302.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11874

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12