そこまでして・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
FA(フリーエージェント)で3たて!!そこまでして優勝したいかっ。

オーマイ、巨人軍(ジャイアンツ)よ!!

ソフトバンクホークスから、森福。DeNAから、山口の2投手。

日本ハムから、ヨウダイカンの野手。

凄い選手を”ジャイアンツマネー”で引っ張ってきました。

いつからか、金で選手を引っ張って来て、成績が振るわなかったら

すぐにトレードとかクビを言い渡す球団になってしまいました。

良い若手がいっぱいいるのに、なかなか育てきれてない現状があり

フロントの方はヤキモキしていると思います。

コーチ陣がダメなのか、選手がチヤホヤされてダメなのかは分かりませんが

一生懸命やっているコーチや選手がいるのも事実です。そういった選手たちに

チャンスをやり、もう少し生え抜きの選手を作ってもらい、リーグ優勝はもとより

日本シリーズも勝って欲しいのが、本当のフアンの気持ちです。

よそもんばっかりの球団じゃ面白くないですよ(悲)

FAという仕組みは良いとは思いますが、偏りがでるような制度だけには

して欲しくないなあと思います。あくまでも球団の考え方次第だと思いますけどね!

ここまでして、来年優勝できなかったら、高橋監督の顔に泥を塗る事になりますね(泣)

天才監督にそういう事をさせては絶対にいけませんよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11875

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12