綺麗な道路が出来ました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
時間の経過は景色も一変してしまいます!まっ当然ですが。

本日は朝から忙しかったです。

社内検査(JV工事)に完成検査。

一方は宮崎市街地。そしてもう一方は、小林市。

完成した現場はそれは綺麗に出来てました。関係各位のご尽力の

おかげと思っています。

施工に入る前は、木々の緑やコスモスが今が盛りと咲いていましたが

今日の完成検査をむかえる頃には、木々も茶色に変色し、コスモスなんて

全く無くなっています(笑)全体的に冬色コーデって感じがしてました。

この道路はえびの高原に通じる道で、これからの季節は冬山というか

スケートをしに行く時に通る道だと思います。

ご利用される皆さん、旭洋建設?プロデュースの道を確かめて下さい!

KC4D01180002.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11871

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12