天気の良い休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は最高の天気でしたが、今日はあいにくの天候です。

これから雨の天候になるみたいです(泣)

昨日は朝から近所のゴルフ場に行って来ました。

私が住む大塚町上区の地元のゴルフコンペが愛和大淀コースで

行われました。昨日は青タイマラソンもあったので、数人が欠席

になりましたが、5組でのコンペとなりました。

私のオヤジも参加するので、久々に一緒にコースまで私の運転で

行きました。(途中施工した現場を通りました!)

メンバーは顔見知りばかりで、パター練習場からバカばっかり

言いあって、緊張感のカケラもない、ざっくばらんなコンペでした。

長女は朝からバイト。長男坊は友達とイオン。次男坊は野球の練習。

嫁は天気が良いので、家事をやってたみたいですが、久々に家族

揃ってバラバラな一日となりました。

ゴルフが終わってからは、これまた近所の『はいから亭』で表彰式と

懇親会を行いました。5時から8時までの年寄り向けの早目の飲み方

となり、翌日にお酒も残る事のない、安いエントリーでの楽しい一日を

過ごす事が出来ました。会長の『功あんちゃん』役員の『まさきあんちゃん』

色々と段取りお疲れ様でした。次回は記念すべき10回大会になるので

益々盛り上がっていきたいですね!上区最高ーっ!年明け新年会も宜しく。

161211_1201~02.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11873

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12