イオンの周り

| コメント(0) | トラックバック(0)

現場の帰りに、今度落札した現場を確認しようと島之内線を

走っていたら、結構車が混んでいた。

明日の『アオタイ』で混んでるの?と思いましたが、レースをやってる訳でもなく

車線が混むのはおかしいなあと思っていたら、みなさん『イオン』へ行かれるみたい

で、左側のレーンはずーっと混んでました。

昨日は公務員の人達はボーナスが支給されたみたいですので、早速お買い物にでも

行かれたのか、食事にでも行かれたのか、お金を市場に流す為にお買い物に行かれ

たのではないかと思います。

どんどんお金を使ってどんどん宮崎を活性化していかないといけません。県内経済を

回していくのは、公務員がお金を使う事と、建設業者が儲かることの相乗効果で

景気が良くなっていくのです!!(あくまでも持論です)

我社も景気は良くないですが、来週の全体会議の時に『冬季賞与』を出す予定です。

貰って当然と思う奴、『ありがとう』と感謝を口にする奴、それぞれいますが、最終的には

自分にはね返って来るだけの事ですから、賞与支給後も頑張って欲しいものですね。

KC4D00950002.jpg

当社は、手形は切りません。いつもニコニコ『現金払い』です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11872

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12