対価

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロ野球の契約更改がどんどんとオープンになって来ている。

昨日は日本ハムの大谷選手の契約更改日でした。

更改前は3億超えもあるかというところでしたが、実際に

蓋を開けてみると、本人も自ら金額を公表しましたが

『2億7千万円』という7000万円UPの更改でした。

さあ、この金額を巡り様々な意見がネット上で論議が始まってます。

『安すぎる!』『中田とのバランス取り』『来年メジャーに行くから・・・』

などなど多くの意見が出ています。

当の本人は、金額だけではないといたってクールですが、内心も

お金だけの問題だとは思っているようです。(そう俺は感じる!!)

そんな素直な大谷選手が大好きだ!

会社でも仕事に対しての対価が支払われる。色々と言うやつに限って

結果はあまり良くないと思っている(社長評)

自分自身もどうだろうかと、考えたりはしているが、その対価に恥じないように

仕事をしているつもりである(笑)

まっ、宮崎県の建設業の社長の中じゃ低い方でしょうけど・・・(悲)

また明日から上を目指して頑張ります!!ファイトーッ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11868

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12