内面(無い面)を磨く!

| コメント(0) | トラックバック(0)
○○の秋ってつくのは多いですが、○○の冬ってあまり聞きませんよね!

今私が頑張っていると言うか、毎日コツコツやっている事があります。

それは、英語を頑張っている事です。

文法などのややこしいやつとか、長文系ではなくて、割と短いフレーズで

ちょっとした会話が出来るようなお勉強をしています。(CDも聞いてます)

何故今頃と思うかもしれませんが、それには夢、目標があるからです。

世界重機展なるものが、世界各地で行われますが、そこに行きたい

そこでスマホを使わずにコミュニケーションが取りたいという思いがあるからです。

ただ現実は難しいですね!!中々頭に入っていきません。繰り返し繰り返し

単語を覚えて、次のページ進んだら、そこでまた知らない単語を覚えようとすると

もうさっき覚えたはずの単語を忘れているのです。1歩進んで2歩下がると言う

状態です(悲)

 美的感性を磨く為に、こういった場所にも行って来ました。

KC4D00920006.jpg

凄い迫力ある作品ばかりでした!STAR とか GOD とかテーマごとに写真が

飾られていたのですが、私が感動したのは、『BODY』のところの『宮沢りえ』ちゃんの

サンタフェ写真があったことです。とても懐かしく、青春時代に戻った気がしました。

おもわず『ぶっ飛びー』って心の中で叫んでしまいました(笑)

宮崎ではなかなか○○展と言われるものが少ないと思いますので、今後また良い企画

があれば行きたいと思います!

 あたは(頭頂)は自然と磨かれ(身が枯れ)て行くのですが・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11866

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12