まさしく春以上だね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日なんて初夏の気温を記録したところが多かったようです。

県内では都城市や西米良村なんかが、25度以上を記録したみたいです。

もちろん市内の方も暖かくなりました。私なんか、ニットのベストを着ていた

ので、暑くて失敗しました。

ただ、現場に行き日陰にいくと、寒くなるんですよね!風も穏やかではあり

ますが、昨日は結構花粉が舞っていたので、暑くて窓を開けようにも開けれ

なくて辛かったです。

会社の桜の木も蕾がふっくらとしてきました。我が家のサクランボの木なんか

もう花が咲きましたよ!!ブルーベリーも芽吹いてきました。

ホント季節は日一日と変わってきているんだと実感しますよね。

本日と明日は、県立高校の一般入試です。一生懸命頑張ってきた生徒達の

春ももうすぐっていった感じでしょう。

サクラサク!!そんなウキウキした季節に突入です。

KC4D00270003.jpg

ブルーベリーの木です。白い小さな花がとても綺麗です。

KC4D00290003.jpg

お花見する時期ももうすぐですね!いい酒が飲めるように、年度末

一生懸命頑張って参りましょう(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11647

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12