秋分の日を迎えて

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気がパッとしない本日は会社もお休みです。

急ぎの現場もあるのですが、地盤の状態が思わしくなく

無理したところでも後で手直ししたら、安くで受けた工事が

かえって高くついてしまうという結果にならない為にも、暦

通り本日はお休みとなったわけです。

台風の影響か、ほんとすっきりしない天気が続いております。

天気を恨んでいる会社は我社だけではないと思うのですが

やはり自分の所の現場が進まないのは気がかりです。

気温の方も上がらない為に、秋野菜やその他の漁などの

に影響が出なければ良いと思っています。

昨日は嫁が言ってました。『スーパーにキャベツが無かった』

お店に売ってないなんて嘘だろ?と思いましたが、この天候で

値段も上がっているけど、品不足も生じているのかなと思いました。

建設業では人がいなくて人不足。スーパーでは悪天候のために

不良続きで品不足!!

なんかいつもの秋ではないような気がしてなりません。

皆さんでご先祖さまのお墓に行きお祈りして来ましょうね。

そうしたら少しは気が晴れるかもしれませんね。

おっと、こうしてるうちに締めにかかってしまい、また楽しかった旅の

話が出来ませんでした(笑)

DSCF5144.jpg

食欲の秋!北海道五島軒で食べた、鴨カレー!!

天皇陛下も食べたって知ってルー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11008

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12